A&A Camera Strap :

以前、この「情報、激白!」で取り上げた、A&A (Artisan & Artist) のカメラ・バッグは、その後、数ヶ月の間にシリーズ化され、色、形、大きさのバリエーションが大幅に増えて人気を博しているが、今回は「カメラを吊るヒモ」という従来からのストラップのイメージを払拭する新製品を引っさげての再登場!

ジャジャーン!うーん、色がいい!左から黒、緑、赤じゃなくて、ミッドナイト・ブラック、スタンニング・グリーン、ルージュ・レッド(色名は私が勝手につけました)。

アマチュアがプロでもないのにプレミア値段のプロスト(プロ・ストラップ)を買ったり、メーカー名(特にライカ)を大書したのが???な私にとって、やっぱり「都市の暗闇に沈潜するスナイパー」には、こーいうスレンダーかつシャープで、その上ホットなのを(ーー。;ヲイヲイ 使って欲しい、と思わせる。

こーいう、デザインの優れた物って、コスメ系の販促品みたいに脆弱な先入観があるが、、、、

ゲ、ゲッこの縫製!すごくしっかりしてるぅーっ!

一番の問題は、このストラップに自分が似合ってるかどうかというところだけど、まあそれは置いといて、(^^;ゞ

カメラの趣味ってホントは「すっごく、かっこくなーい」って、カンジ。ああ、またモテモテになってしまう。